三越劇場初公演 舞踊特別公演

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

12日、都内で舞踊家の花園直道(21)が5月の東京・日本橋公演(三越劇場、17日から21日まで)に向けた特別公演発表を行った。花園は、幼少の頃から古典舞踊に親しみ、12歳から坂東流にて舞踊を嗜む。14歳で津軽三味線を習い、全国各地で好評されている。国内だけでなく、海外でも公演を行っていて、今年もロサンゼルス公演が決まっている。今回の公演は、林与一氏プロデュースによる、古典舞踊に洋楽やヒップホップダンスを融合させた、新しい舞踊スタイルを披露。共演する女優の五月みどり(70)は「キレと躍動感のある素晴らしい踊りを踊るアーティスト」と絶賛している。花園は「5月に向けて緊張しています。ヒップホップや洋楽を織り交ぜた斬新なシーンもあれば、古典舞踊をそのまま残したものもあり、見どころ満載です」と笑顔でPRした。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング