映画『RAILWAYS』完成披露記者会見&試写会

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

12日、都内で映画『RAILWAYS』(5月29日公開)の完成披露記者会見と試写会が行われ、俳優の中井貴一(48)、三浦貴大(24)、佐野史郎(55)、甲本雅裕(44)、女優の本仮屋ユイカ(22)、高島礼子(45)、奈良岡朋子(80)、監督の錦織良成(48)が登場した。同作は、島根を舞台に、夢を追う男と周囲の人々のきずなを描く物語。撮影も出雲市など島根県内で行われた。錦織監督は同県出身で、中井は「最初に監督から島根の話を聞いて、ドン引きした。日本のほとんどの偉人は島根から出ているという話になっていた」と笑わせながら、監督の“郷土偏愛”ぶりを暴露。他にも本仮屋と三浦らから、「監督がずっと、島根の素晴らしさを耳元でささやいていた」、「監督から毎日毎日、島根の良さを聞かされていた」と明かされ、錦織監督は恥ずかしがっていた。中でも高島は「島根のファンになった」と島根に魅せられた様子だった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング