紳士服メーカーAOKI『プレミアムウォッシュスーツ』新CM発表会

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

女優の上戸彩(24)が15日、都内でイメージキャラクターを務める紳士服大手のAOKI『プレミアムウォッシュスーツ』の新CM発表会に出席した。AOKIの『プレミアムウォッシュスーツ』は昨年約5万着を売り上げ、洗濯機で洗えるタイプの他社商品と比較してシェア1位である。新CMは、スーツを着用した男性に上戸が後ろから抱きつく『近づきたくなる』編、上戸と佐々木蔵之介がスーツを洗濯機で丸洗いして商品のキーワードでもある“一晩でスーツが乾く”ことを実践する『一晩で』編が、16日より全国放映される。同社のCM出演が今年で7年目を迎える上戸は「最初の頃は一生懸命に笑顔を作るのが大変でした」と振り返り、「今は自然に笑顔が出ますので、その余裕さを画面で伝えられればいいですね。男性にギュッとするシーンは、恥ずかしさを消すために『寒い寒い』とか言って誤魔化してました」と撮影エピソードを披露。さらに「スリムなスーツを着ている男性は、セクシーな雰囲気が漂っていて大好きです!」と笑顔で答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング