宝くじ『ロト6』『ミニロト』新CM発表会

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

SMAPの香取慎吾(33)が宝くじ『ロト6』『ミニロト』の新CMキャラクターに決まり13日、都内で開かれた新CM発表会に登場した。「CMの話が来たときからロト6を買い続けているが、全く当たらない」という香取はステージ上で6つの数字を選び、申し込み用紙に記入。もし、2億円が当たったら「各放送局に(自分だけの)“マイ楽屋”が欲しい」とワガママな夢を叶えることを宣言した。また、「どうにかして(自分が)キャラクターの最中にかなりの額をつかんでみなさんに発表します。発表会では立食パーティーとスペシャルパーカーを(取材陣に)用意します」と太っ腹な発言をした。新CMは13日から順次放送され、4バージョンがある。2億円当たった香取がキリンを飼うという『夢のペット篇』、キャリーオーバーで4億円当たりゾウも飼うという『夢のペット篇さらに』、ミニロトで1千万円当たり自宅の廊下を改造する『夢の廊下篇』、10周年を記念して香取とCM共演できるキャンペーン告知篇。いずれもコミカルに仕上がり、大満足の香取は「皆さんもぜひロト6で夢をつかんで」と熱くメッセージを送った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング