NHK大河ドラマ『龍馬伝』スタジオ記者会見

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

NHK大河ドラマ『龍馬伝』(日曜、後8・00)で坂本龍馬を演じている歌手で俳優の福山雅治(41)と、5月から妻・お龍役で出演する女優・真木よう子(27)が15日、都内の同局で記者会見を行った。真木は「1年ほど前に話をいただいた時からずっと緊張しています。撮影前日までは不安でしたが、実際に始まってみると自由にお芝居ができる現場でとても楽しい。100%の力を出して演じきろうと思います」と意気込みを語った。福山は、真木についての印象を「お龍はものすごくかっこいい女性。真木さんのお龍は表情やたたずまいなど存在感が強い。彼女のおかげで『龍馬伝』は第1部よりもさらに迫力を増した」と笑顔を見せた。今後、お龍は京都の旅館・寺田屋で裸のまま龍馬を助ける見せ場のほか、新婚旅行での夫婦混浴の温泉シーンが描かれる可能性もあるという。福山は「芝居の上とはいえ、嬉しいですよ。新婚旅行もできますし、楽しみにしています」と期待を膨らませてた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング