緊迫の200分! 雅子さま全身全霊!父母会でママ友たちに願った「心のサポート」 愛子さま続く付き添い登校1週間…学習院への拭えぬ“不信”

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

4月9日の始業式以降も、雅子さまと愛子さまの二人三脚での不登校克服へのご努力は続いていた。基本的には、ほかの児童より遅く登校され、ほかの児童より早く下校するというスタイルで、授業中も雅子さまがずっと教室でお見守りになるという付き添い登校は1週間続いている。注目の父母会では、どんなことが話し合われたのだろうか。出席した保護者が語る。「あれだけ報道された学級崩壊問題に関する説明はまったくありませんでしたので、逆に驚きました」。その後の愛子さまを囲む学習院初等科の状況を本誌皇室取材班が徹底追及!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング