スバルの軽『ルクラ』デビュー!ビックラ発表会

投稿日: 2010年04月27日 00:00 JST

20日、都内で行われた、スバルの軽『ルクラ』デビュー!ビックラ発表会にタレントの豊田エリー(21)とIMALU(20)が出席した。『ルクラ』は『快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール』をコンセプトとした軽自動車で、広い室内空間と上質感が売りとなっている。CMは、21日から『ルクラッコ篇』、『仲間篇』の放映を全国一斉に開始される。今回初めてCMソングとナレーションに挑戦したIMALUは、「とても嬉しい。感動しました」と大喜び。人魚役で出演した豊田は「小さいときから人魚になるのが夢で、大きくなったら人魚になれるものだと思ってた。夢が叶って嬉しい」と笑顔を見せた。豊田は、今年1月に俳優の柳楽優弥(20)と結婚したことについて報道陣から聞かれると「恥ずかしい」と照れ笑いしたが、夜眠れないときに柳楽とドライブするといい、「カレが運転上手なのでいつも助手席なんですが、私が運転すると厳しい指導が入ります」とラブラブな新婚生活の様子を明かした。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング