DVD付き写真集『RINKA SLEEP STAR』発売記念トークショー

投稿日: 2010年04月27日 00:00 JST

モデルでタレントの梨花(36)が18日、東京のラフォーレミュージアム原宿で初のDVD付き写真集『RINKA SLEEP STAR』の発売記念トークショーを行った。写真集は、オーストラリアのメルボルンで撮影したフォトブックと、美容やプライベート映像を収録したDVDのセットで、1月に結婚した夫が自宅で撮影した新妻ぶりも収められている。3月下旬にモルディブへ1週間、新婚旅行に行き、「“この人と結婚して良かった”と実感することができた」とノロけた。「結婚式は私の意見が100%だったので、新婚旅行はダンナさんの意見やスケジュールに合わせました。途中で口出ししたくなるからホテルの写真も見ないようにしてました」と、精神的にも大人になったとアピールした。この日、左手薬指には、1度破局し、復縁した時もらった指輪、婚約指輪、モルディブで買ってもらった指輪の3つをつけて登場するなど幸せオーラが全開だった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング