映画『半分の月がのぼる空』大ヒット御礼舞台挨拶

投稿日: 2010年04月27日 00:00 JST

19日、東京・シネセゾン渋谷で映画『半分の月がのぼる空』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、主演俳優の池松壮亮(19)とヒロインの忽那汐里(17)が出席した。同作は、橋本紡(43)によるベストセラー小説を、映画『60歳のラブレター』の深川栄洋監督(34)が実写化した作品。入院先の病院で出会った純粋な少年(池松)と難病を患った少女(忽那)、心に傷を負った医師(大泉洋=37)が、それぞれの思いを抱え、ひたむきに生きる姿を描く物語。今回、“身近で大切な人を幸せにしよう”と呼びかけている『日本ロマンチスト協会』から最高のロマンチック・ムービーとして認定され、認定証が授与された。池松は「自分たちがやってきたことが、こういう形で認められて嬉しい」と笑顔を見せ、忽那も「チームで作ってきた映画が、こんな素敵な賞をいただけて嬉しい」と喜びを語った。「最近“ロマンチスト”はしていますか?」との質問には、池松は「何かしなきゃ、と思うのですが(笑)頑張っていきたいです」と決意表明。忽那も「そうですね。努力したいと思います!」と微笑みながら答えた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング