米ドラマ『フラッシュフォワード』記者発表会見

投稿日: 2010年04月27日 00:00 JST

女優の竹内結子(30)が20日、都内で米ドラマ『フラッシュフォワード』の記者発表会に出席した。会見には、出演者の米俳優・ザガリー・ナイトン(31)も登場。竹内は、世界中が注目する同作にゲスト出演し、海外作品への初出演を果たすことになった。出演が決まった際の心境を「ドッキリじゃないですよね? とマネージャーに確認しました。驚きや喜びよりも、不安が大きかった。でも、やったことがないことには興味があるし、行ってみるしかないだろうと思った」と告白した。現場では、「スタジオも広いし、スタッフの人数も多くて、役割分担が細かく決められていて合理的」とスケールの大きさに驚いた様子であった。ナイトンは、竹内について、「共演するに当たって、アメリカで結子が出演した日本の映画を借りて見ました。素晴らしい才能を持った女優さん。エキサイティングでスリリングで、日本で最高の女優さん」と大絶賛した。同作は、人類70億人が2分17秒の間、一斉に意識を失い、その間にそれぞれが半年後の自分の姿を見るという不可解な事件が発生した世界で、意識を取り戻した人々が未来の記憶をもとに行動を起こしていく姿を描くSFドラマとなっている。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング