映画『SP THE MOTION PICTURE』制作報告発表会

投稿日: 2010年04月27日 00:00 JST

19日、東京・内幸町の帝国ホテルで、フジテレビ系人気ドラマを映画化する『SP THE MOTION PICTURE』の制作報告発表会が行われ、キャストのV6の岡田准一(29)、堤真一(45)、真木よう子(27)、松尾諭(35)、神尾佑(40)、プロデューサーの亀山千広(54)、本作でVFX(ビジュアルエフェクト)を務めたハリウッドの権威、ロバート・スコタックが出席した。この会見で、映画の公開が今年の10月と来年の春の2部構成になることが明らかになった。岡田は、今月終えたばかりの撮影に8カ月間、打ち合わせも含めると10カ月間を今作中心で過ごし、「けがをすると終わってしまう、でも激しいことをやりたいというギリギリの中で挑んでました。みんなで一緒に闘っている感覚が強く、幸せな現場でした」と撮影を振り返った。本格的なアクションに初挑戦した真木は「生きてきた中で人を殴ることがなかったので、どれくらいの力でとかが分からず大変でした」と言いつつ、「でも強くなった気がして、アクションが好きになりました」とにこやかだった。本作は、10月30日公開の『野望篇』と‘11年春公開の『革命篇』が上映される予定だ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング