ジュエリーブランド『TASAKI』銀座本店リニューアルオープン記念イベント

投稿日: 2010年04月27日 00:00 JST

女優の木村佳乃(34)が22日、都内で行われたジュエリーブランド『TASAKI』の東京・銀座本店リニューアルオープン記念イベントに出席した。高級ブランド・シャネルのワインレッドのマーメードドレスに、ネックレス、指輪、ピアスで計600万円相当の真珠アクセサリーをあしらったゴージャスなスタイルで登場。「ジュエリーは幼いころからのあこがれで、見てるだけで心がウキウキします。このネックレスは見た目もキレイで、着けると私もキレイになったと錯覚します」と声を弾ませた。イベントでは、銀座本店の点灯式も行われた。報道陣から、現在交際中の少年隊・東山紀之(43)との結婚説についての質問が殺到したが、木村は反応せず、笑顔で無言を貫いた。しかし、最後に「結婚が決まったら教えてくれますか?」と呼びかけると、満面の笑みで「はい」と口元を動かし、交際の順調ぶりをうかがわせた。事務所関係者によれば、5月の結婚はないという。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング