ソロコンサート『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

人気グループ・関ジャニ∞の横山裕(28)が24日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでソロコンサート『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』を行った。ソロコンサートは3年目になるが本格的な全国ツアーは初めてで、14カ所37公演を行う。コンサートでは、グループ楽曲『急☆上☆Show!!』やソロ新曲『cHocoレート』など全23曲を披露したほか、ダンスはもちろん、おなじみの『∞レンジャー』コントなどで客席を盛り上げた。第1部公演では、関ジャニ∞のメンバーがゲストで登場。横山は、「関ジャニ∞がいないと僕は何もできないです。メンバーがみんな来てくれて20倍嬉しい。一緒にアホできるステキな仲間です」と話し、アンコールにはメンバーもステージに上がって『ひとつのうた』を熱唱。大事な仲間のソロ公演を全員で盛り上げた。第2部公演前の会見では「全員が来てくれて。良かったって言ってくれました」と照れ笑い。関ジャニ∞として「ツアーはやらないの?」と尋ねられると「やります」と明かし、「今はこれに集中して。手ごたえを感じています」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング