Hey!Say!JUMP全国ツアー

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

10人組アイドルグループ・Hey!Say!JUMPが4日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアーの横浜公演を行った。新曲『瞳のスクリーン』など21曲を1万5000人に披露。公演中の会見で、デビュー3年目で初となるアルバムを今夏リリースすることを発表した。薮宏太(20)が「夏にファーストアルバムが出ます」と緊急告知すると、ファンの歓声が会場に響き渡った。薮は「歓声に鳥肌が立ちました!」と大はしゃぎ。山田涼介(16)も「言いたくてウズウズしてた」と報告が待ちきれなかった様子で、アルバムでは「作詞をやりたいな。できればラブソングですかね」と希望を語った。7月19日からは東京・JCBホールで『SUMMARY 2010』(~8月29日)も開催される。期間中、会場は『Johnnys' Cool Base』となり、高木雄也(20)は「いつもとは違うキャラクターを見せたい」と意気込んだものの、メンバーから「夏だから暑いし、ふんどしになっちゃえば?」と突っ込まれると、「あるかも…しれないですね」と苦笑い。最後に薮は「基地(Base)に皆さんを招待します」と意気込んだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング