ロッテ『ガーナミルクチョコレート』母の日イベント

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

5日、東京の六本木ヒルズでロッテ『ガーナミルクチョコレート』の『母の日ガーナカフェ』のイベントが行われ、プロゴルファーの石川遼選手(18)が出席した。この日のイベントはロッテが毎年、母の日に向けて実施している『母の日ガーナ』キャンペーンの一環として行われ、CMにも出演している石川遼選手が同カフェの『一日マスター』を務めた。自身の母の日について問われると「母に感謝の気持ちを直接伝えるのは、恥ずかしいですね」と照れ笑い。これまで母の日に、母・由紀子さんにプレゼントしたことはほとんどなかったという石川だが、「今年は身に着けるもの(アクセサリー)をアメリカで買ってきました」と明かした。「お母さん、おいしい料理をありがとう。これからもよろしくね」という直筆のメッセージボードを見せ、母の日を前に感謝の気持ちを記した石川選手は「恥ずかしいですね」とはにかんでいた。『ガーナミルクチョコレート』CMソングとしておなじみのバンド・universeの『ハルイロ』について、「歌詞を全部読んだが、ストレートに心に入ってきて感動した!」と大絶賛した。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング