映画『瞬』完成報告会見

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

6日、東京・乃木神社で映画『瞬』の完成報告会見が行われ、主演女優の北川景子(23)と俳優の岡田将生(20)が出席した。同作は、河原れん(29)の同名小説が原作。交通事故に遭った主人公の泉美(北川)は、一命を取り留めるものの、最愛の恋人と事故の記憶を失ってしまう。自分だけが生き残った苦しみと闘いながら、真実を求めようとする泉美と、極限状態の中で生まれた恋人・淳一(岡田)の愛が生んだ奇跡を描いた恋愛物語。乃木神社は、縁結びで知られ、2人は恋みくじに挑戦した。大吉を引いた北川は、「“縁談は友人から持ち込まれる。結婚はいつのときか神に感謝する”と。嬉しいです」と満面の笑み。一方、吉を引いた岡田は「控えめでいいです。(縁談は)『少し早いのでよく考えること』。まだ20歳ですし」と苦笑いだった。最後にイベントに参加した恋人募集中の男女と共に宮台のおはらいを受け、縁結び風船を空に飛ばした。北川は「辛い過去を乗り越えて、主人公がだんだん前向きになっていくところが見どころです」と映画をアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング