アニメ映画『トイ・ストーリー3』声優発表会

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

俳優の唐沢寿明(46)とタレントの所ジョージ(55)が25日、都内で行われた米アニメ映画『トイ・ストーリー3』(リー・アンクリッチ監督、7月10日公開)の声優発表会に出席した。同作は、おもちゃ人形のウッディとバズ・ライトイヤーの活躍を描く人気シリーズ。1996年に第1弾が世界初のフルCGアニメーション映画として公開され、大ヒットを記録した。第3弾となる今回は前作より10年後という設定。ウッディたちが、おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる保育園に送られ、そこで巻き起こる騒動を描く。唐沢がウッディ、所がバズ役の声を担当し、今回14年ぶりに顔を合わせた。所は「何1つ変わってないよね」と声をかけると唐沢は「そんなことないでしょ!」と軽快な掛け合いを見せた。作品については「おもちゃ達の団結力がすごいよね。今回も彼らの友情がしっかり描かれている」と唐沢。所も「1、2もよかったけど、3はもっといい話ですよ。アフレコをしながら脚本を読んでいたからラストにびっくりしました」とアピールしていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング