新作キッズ衣装のファッションショー『スタジオアリス 2010コレクション』

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

タレントのベッキー(26)と人気子役の加藤清史郎(8)が25日、東京・六本木のミッドタウンで行われた新作キッズ衣装のファッションショー「スタジオアリス 2010コレクション』に参加した。ベッキーは、新作でディズニーとコラボした新ブランド『Disney BK』をデザイン。ミッキーマウスのロゴがデザインされた衣装全8着をお披露目した。加藤は同衣装を着て、モデルに初挑戦し、『自分で考えた』かわいらしいポーズで会場を沸かせていた。ベッキーは、「世界のミッキーと川崎のベッキーがコラボできて幸せ。大好きな清史郎の共演も嬉しい」と大興奮。加藤も「緊張したけど頑張りました」と親指を立ててポーズを決めていた。2人は同社のCMでも共演しており、一緒にセリフを言う場面では「最初は合わなかったけど、2回目には合いました」というベッキー。「いいコンビが組めるね!」と加藤に振ると、加藤は「そうですね!」とすぐさま笑顔で返すなど、大物ぶりを発揮した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング