『“ヒルズのサイエンス・ダイエット”プレゼンツ ペットのこどもの日』イベント

投稿日: 2010年05月11日 00:00 JST

4日、東京・渋谷区で行われた『“ヒルズのサイエンス・ダイエット”プレゼンツ ペットのこどもの日』イベントにお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(41)とこども漫才コンビ・まえだまえだが出席した。イベントは、5月5日の『こどもの日』にさきがけ、子犬や子猫の健やかな成長を祝う行事として開催。ペットには、それぞれの年齢や成長に合わせた、専用のペットフードを与えることが必要だということを啓発する目的もある。この日は、1日限定の漫才トリオ『まえだまえだおかだ』が結成され、イベントを盛り上げた。岡田は、事務所の後輩でもあるまえだまえだについて「空気をしっかり読む感じや、度胸、達者や! 売れた理由が分かるわ!」と大絶賛した。一方、岡田について「事務所の先輩としてどうですか」との質問に、まえだまえだは「お年玉をちょうだいって言ったら、増田(相方)さんは1000円ずつくれた。岡田さんはガムを1個しかくれヘんかった。セコイんや」と暴露され、「大きくなったらとりあえず岡田さんにはなりたくない!」とキッパリ言われてしまっていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング