『2010 ゼスプリ キウイ』新CM発表会

投稿日: 2010年05月18日 00:00 JST

女優の藤原紀香(38)がニュージーランド産キウイ『ゼスプリ』の新CMキャラクターに起用され10日、都内で新CM発表会に出席した。同商品は、30~40代の女性をターゲットに、「カラダをみがく果実」というコンセプトにふさわしいという理由で藤原が起用された。藤原は「女みがきには欠かせないフルーツですね。ビタミンCが豊富に含まれていますし、今が旬なので是非食べてほしい!」と力強くアピールした。新CMは、セミヌードでジャンプする藤原の体を巨大なキウイで隠す大胆な内容になっている。藤原は「大事なところだけ“ペッ”と隠して撮影しました。想像をかき立てられますよね(笑)。撮影のために身体を鍛え直したんです。私なりに頑張ってます(笑)」を撮影での苦労を語ったが、「キウイが瑞々しく、爽やかに映っています」と完成したCMを笑顔でアピールした。最後には、昨年、同CMのキャラクターを務めていたモデルの蛯原友里(30)が結婚を発表したことについて、「おめでとうございます。恋している女性は輝いてますよね。私も常に恋していたいです」と祝福した。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング