an・anとサントリー食品の共同企画『たべカワプロジェクト』発表会

投稿日: 2010年05月18日 00:00 JST

モデルで女優の杏(24)と俳優の速水もこみち(25)が13日、都内で雑誌『an・an』とサントリー食品の共同企画『たべカワプロジェクト』の発表会に出席した。杏は、食べる姿が可愛い女性として、『たべカワ』ナンバーワンに、速水は、『たべカワ』な女性に魅力を感じる『料理男子』代表として選ばれ、金のスプーン型のトロフィーを受け取った。杏は「本当に食べることが大好きで、仕事柄いろんな場所に行くことが多いので、まず考えるのは何を食べられるかということ。光栄な賞をいただけて嬉しい」と笑顔を見せた。イベントでは、料理好きの速水が杏に『アボカドと揚げジャコの贅沢サラダ』を振る舞った。杏は「じゃこがカリカリ、アボカドがうまくハーモニーになって、すごく美味しいです。我を忘れて無言で食べそうでした」と大絶賛した。速水は「和・洋・中なんでも作ります。どの味も最高においしいので一番(得意料理)は分かりません」と料理の腕前に自信を見せた。同プロジェクトでは『美味しく食べる喜び』をテーマにした『たべカワくうにゃんコンテスト』を実施。おいしく食べてウーロン茶を飲み、最後にコメントしている動画を応募する。グランプリ受賞者は賞金50万円が贈られ、速水が手料理を振る舞う企画にも招待される。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング