カゴメ新商品『トマレピ!』新CM発表会

投稿日: 2010年05月18日 00:00 JST

タレントのはるな愛(37)が11日、都内で行われたカゴメの新商品『トマレピ!』の新CM発表会に出席した。“トマレピ!”という魔法使いに扮して主婦を応援するキャラクターを務めるはるなは「(CMに起用されて)正直ドッキリかと思いました。小さい頃から慣れ親しんでるカゴメさんのCMに呼んでもらえると思わなかったので」と笑顔を見せた。発表会には、特別ゲストとして、新婚ホヤホヤの女医でタレントの西川史子(39)も登場した。誰でも簡単にトマト料理が作れる『トマレピ!』のPRとして、主婦初心者の西川が料理上手のはるなから料理を伝授された。最近、玉置浩二(51)との熱愛が発覚した友人の青田典子(42)について、はるなは「去年よく合コンやってたんですよ」と告白。西川から「(二人が出会ったと報じられた昨年末にも)合コンまだしてた頃?」と突っ込まれると、「そう…あ、ゆうよねぇ~(笑)」とついつい暴露してしまいそうな一場面も。しかし、最後には「アラフォーはいろいろと時間かけないといけないから、さっと作ってさっと出せたほうがいいからいいと思います。玉置さんにも食べてほしいですね(笑)」としっかりPRしていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング