『第7回COTTON USAアワード』授賞式

投稿日: 2010年05月18日 00:00 JST

女優の北乃きい(19)、タレントの辻希美(22)、俳優の佐藤隆太(30)が、優しさやさわやかさなどを兼ね備える著名人に贈られる『第7回COTTONUSAアワード』を受賞し、10日、都内で行われた授賞式に出席した。キュートで爽やかな笑顔が選出理由となった北乃は「このような素晴らしい賞をいただけて嬉しいです」と笑顔を見せた。「肌が弱いので、コットンは安心して身に着けられます。撮影中はいつもTシャツばかり着てますし、2歳の弟にコットンのぬいぐるみをプレゼントしたら一番気に入ってくれた」とエピソードも披露。そして、コットンのような親しみやすさがあると評価された辻は「おうちに帰って旦那さんがいたり、子どもの笑顔があったり、仕事であった嫌なことも全部を真っ白にしてくれる場所が(家に)あるので、その辺が出ているのかな」と幸せな結婚生活を明かした。母親になって「多分“360度”変わったと思う。昔は可愛いものとか、見た目重視で選んでいたのが、肌触りや子どもの肌にいいものを選んだり、心掛けるようになりました」と語った。ミスター部門で受賞した佐藤は「“ミスター”の名に恥じないように着こなしていきたいです(笑)」と意気込んだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング