NTTドコモ『2010年夏 新商品・新サービス』発表会

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

女優の堀北真希(21)と俳優の岡田将生(20)が18日、都内で行われたNTTドコモ『2010年夏 新商品・新サービス』の発表会に出席した。同社は、21日からスタートする有料の健康応援サービス『i Bodymo』を開始。歩数計等の運動サポート機能や、カロリーバランスチェックといった食生活サポート、運動結果に応じて楽しめるゲーム機能などを提供するというもの。日々の食事内容を入力すると、摂取カロリーや栄養バランスを踏まえたアドバイスを受けることもできる。CMキャラクターの2人はモニターを務めており、新サービスを試した堀北は「カロリーや栄養のバランスチェックは女性にぴったりですね」と新しい機能に驚いていた。「カロリーをチェックできるのはいい。気軽にできるのもいいと思います。みなさんには楽しみながら、健康に気付いてほしい」とアピールした。また、岡田も「ゲームをしながら、健康管理も出来るので楽しいですね」と興味津々の様子だった。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング