舞台『アリバイのない天使』制作発表会見

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

20日、都内で舞台『アリバイのない天使』の制作発表会見が行われ、V6の坂本昌行(38)、女優の愛華みれ(45)、安倍麻美(25)、横山めぐみ(41)、ジャニーズJrの風間俊介(26)、演出を担当するG2(51)が出席した。同作は、風俗嬢や水商売など、人に言いにくい職業についている人たちのために普通の会社で働いているかのようにみせてくれる“アリバイ屋”に、濡れ衣を着せられ一流企業をクビになった、真面目ひと筋の男が転職、珍騒動に巻き込まれていく姿を描いた物語。主演を務める坂本は「(アリバイ屋は)本当にある職業なので、舞台には真実味がある。僕の目の前でみんなが動いてくれて、その渦に巻き込まれていくのが僕の役どころ。単純に楽しみたい」と笑顔を見せた。元宝塚トップスターの愛華は、久々の舞台本格復帰に「エネルギーはあり余っているので、存分に発散させたい」と意欲十分。また、舞台に引っ張りだこの風間は「坂本くんと一人の役者として共演するのは初めて。一役者として接してもらえるよう努力していきたい」と意気込みを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング