『イオンお中元 夏ギフト』PRイベント

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

タレントのベッキー(26)が17日、都内でキャンペーンキャラクターを務める『イオンお中元 夏ギフト』のPRイベントに出席した。5月15日より販売をスタートした『イオンのお中元2010夏ギフト』のCMキャラクターに昨年より引き続きベッキーが起用され、新CMが20日より全国放映。「早得」編では、夏らしい爽やかな青空をバックに、旗を持ったベッキーを先頭にしてスイーツを持ったパティシエが行進するという内容になっている。同CMの楽曲にはベッキーが書き下ろした新曲『ころころマゴコロ』が使用されている。
イベントでは、“ベッキー”と書かれた高さ約3メートルの大きなお中元箱から登場したベッキー。「いつかこういうサプライズをやってみたいですね。私をあげる…みたいな。でも、そんな勇気はないです。さっきは妄想の話です」と妄想発言で周囲を驚かせた。実際は「ガツガツ行きそうって言われるんですけど、すごく奥手なんです。バラエティではガツガツしてるんですけど、受け身。妄想はライフワークなので、常にいろいろしてます」と笑顔で話した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング