『2010年度ローズ・クイーン』

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

プロゴルファーの東尾理子(34)が20日、都内で『YUMI KATSURAローズ祭り』開催記念イベントに出席し、2010年度ローズ・クイーンとして選出された。“ローズ・クイーン”に選ばれた東尾は「本当に私で良いのかなと思いました。バラは本当に大好きで、選ばれたことを光栄に思っています」と満面の笑み。桂由美がデザインした白地にカラフルなバラを200輪あしらったドレスを披露し、「普段しない雰囲気ですが、自分では思ったより似合ってると思います」と自画自賛。「淡い雰囲気が思ったよりも似合っているんじゃないかな」と大満足な様子。さらに来月8日に俳優の石田純一(56)と挙式を控えた東尾は「挙式、披露宴のドレスは桂先生にデザインをお願いしました。どんなドレスかは、当日までのお楽しみにしていただければと思います」と笑顔で語った。また、バラをあげるのももらうのも大好きな東尾は、父・修氏(60)の還暦祝いには60本の赤いバラをプレゼントしたという。石田にバラをもらったこともあり「記念日とかもそうですけど、何もないときに1本くれることもあったりして。びっくりだし、テンションも上がりますよね」と嬉しそうに話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング