中古車販売『ガリバー』新CM発表会

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

プロゴルファーの東尾理子(34)と父で野球解説者の東尾修(60)が19日、都内で行われた中古車販売『ガリバー』の新CM発表会に登場した。新CMは、結婚式を目前控えている父と娘のやりとりをコンセプトにしたもので、実際の東尾親子の現状と重なることもあり、注目度の高いものになっている。内容は式場の控え室で父が「ほんまに中古でいいんだな」「もっと新しい出会いがあるやろ!」などと娘に問いかけ、娘が「いいの、中古が!」と答える東尾家でも似たような会話が実際に交わされてそうな印象を受け、思わず笑ってしまう内容に仕上がっている。修氏がCMの出来栄えを見て「自分で言うのもなんだけど…良い。感情がウソじゃないからそのまま出てるし、感情がこもりすぎてる」と自画自賛。また間近に迫った結婚式については「行ってみて、見てみないとどういう感情になるかわからない。(相手が)“中古”ってことで乗り換えるタイミングがあるかもしれないしね」とうそぶき、同社の応援団として「時代は中古」と書かれたサイン入りパネルを持っての写真撮影でも「引っかかるんだよなぁ…」とぼやき、笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング