映画『告白』完成披露試写会

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

19日、都内で映画『告白』の完成披露試写会が行われ、女優の松たか子(32)木村佳乃(34)、俳優の岡田将生(20)、中島哲也監督(51)、原作者の湊かなえ(37)が出席した。同作は、'09年度本屋大賞を受賞した湊氏の同名ベストセラー小説を映画化したミステリー。教え子にまな娘を殺された中学校教師・悠子(松)の復讐を描いた物語。中島監督は「救いようのない物語。この映画に出たことはイメージダウンにしかならない。ちょっと利口な人はこの役を受けない」と話したが、松は「自分がどう思われても構わないという気持ちでやった」と打ち明けた。会見では、タイトルにちなみ“衝撃の告白”をそれぞれ発表。「出血II」と書いた松は、「教室のシーンで鼻血が出てきた。湊さんも同じシーンの執筆中に鼻血が出たみたいです。あのシーンは鼻血が出るんですよ」と告白した。木村は「血糊」と書き、「撮影中、大量に浴びた血のりがなかなか落ちなくて。顔を赤くしたまま家に帰りました」と苦労したことを話した。岡田は「映画に関係ないんですけど…」と言いながら「納豆」と発表し、「1日1回は絶対食べる。それくらい好き。まだ言ったことなかったから言っておこうと思って」と照れながら話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング