日本デビューアルバム『MY WORLD』発売記念サイン会

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

18日、東京・新宿のタワーレコードで、カナダ出身のアーティスト・ジャスティン・ビーバー(16)が日本デビューアルバム『MY WORLD』の発売記念サイン会を行った。会場には、女子中高生を中心に300人ものファンが集まり、ジャスティンの登場に黄色い歓声が鳴り響いた。「アイシテマス!」、「チョーカワイイ!」、「セクシーダネ!」など、覚えたての日本語を披露し、ファンを喜ばせた。日本でのアルバム発売について、「日本でアルバムを発売できて、とても嬉しい」と笑顔を見せた。また、タワーレコード新宿店のジャスティンのディスプレイにサインをし、ファンのカメラに向かって指でハートマークを作るなど、ファンサービスに励んだ。同曲は、19日の発売からいきなりロケットスタートし、初日のバックオーダーは1万枚越え。オリコン・デイリー・アルバム・ランキングでは初登場4位と絶好調で、洋楽では1位を獲得した。世界に続き日本でも、“ビーバー・フィーバー”が巻き起こっている。ジャスティンの今度の活躍に目が離せない。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング