スペシャルドラマ『刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間』完成披露試写会

投稿日: 2010年05月25日 00:00 JST

20日、東京・台場でスペシャルドラマ『刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間』(フジテレビ系)の完成披露試写会が行われ、俳優の坂口憲二(34)と女優の矢田亜希子(31)が登場した。同作は、24時間というタイムリミットの中、爆弾を仕掛けられた東京都民1300万人の命を救うため、事件と謎の数々にタフなアクションで立ち向かう物語。親子三代警察官という警察一家に育ち、型破りなまでにストイックな刑事魂を持つ主人公・鳴沢了を演じた坂口は「原作を読み、鳴沢の人間像を大事にした。死にそうで死なないゾンビのような男。メークさんと映画『ダイ・ハード』の主人公の傷を研究したりして、リアルさを出した」と役作りについて話した。鳴沢と共に捜査に当たる敏腕の若手女性刑事を演じる矢田は「初めての刑事役、撮影中も身を引き締めて精一杯演じた」と語り、走るシーンが多い事について「体力には自信があったのに、坂口さんは早すぎて、追いつけなかった。笑っちゃうくらい早いです」と撮影を振り返った。ドラマは、29日の21:00から放送予定である。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング