映画『座頭市 THE LAST』公開直前イベント

投稿日: 2010年06月01日 00:00 JST

SMAPの香取慎吾(33)とHIPHOP歌手界のZeebra(39)が23日、東京・神南のクラブキャメロットで、映画『座頭市 THE LAST』のイベントを行った。上下白のスーツで胸元にサングラスを挟み、登場した香取は「初めて歌います」と初代の座頭市を演じた故・勝新太郎(享年65)の名曲『サニー』を披露していると、勝新太郎の妻で女優の中村玉緒(70)が乱入した。香取は中村の突然の登場に「すいません! こんな格好で」とタジタジの様子だった。しかし、中村は「(香取主演の座頭市を)楽しみにしておりました。主人共々、幸せに思っております」と、感謝の言葉を送った。イベントには111人の女性ファンが集まり、イベント終了後もその熱は止まる事はなく、まさかのアンコールで香取が再登場。「盛り上がってるかー!」と叫び、SMAPの代表曲である『ダイナマイト』と『がんばりましょう』をフルコーラスで歌唱。歌い終わると香取は「フルコーラスで、しかも一人で歌う機会なんてないんで、どうしたらいいか…」と話し、会場を笑わせた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング