NECカシオモバイルコミュニケーションズ『携帯電話2010年夏モデル』新商品発表会

投稿日: 2010年06月01日 00:00 JST

俳優の玉木宏(30)が25日、都内で行われたNECカシオモバイルコミュニケーションズ『携帯電話2010年夏モデル』の新商品発表会に出席した。発表会では、世界最速の約0.6秒起動で、すぐに“瞬撮”することが可能なカメラ、ハイビジョンムービーを搭載したドコモ向け機種『N-04B』や、業界最多クラスのマイ絵文字4500種をスムーズに変換できるソフトバンク向け機種『840N』など7機種が発表された。新機種の1つ『docomo PRIMEシリーズ N-04B』は、カメラ撮影までの起動時間が約0・6秒と世界最速の“瞬撮”がウリ。28日から放送される同商品のCMに出演した玉木は「ムチャクチャ早いですね」と驚き、「(愛犬の)チワワのペグ(♂)を撮ってみたい。いつもちょうどいいときに撮れないけど、この機能があれば、逃さず撮れるかな」と笑顔を見せた。動画機能を使った映画監督デビューには「興味はあるので、いつかは撮ってみたい」と意欲を見せたが、“瞬撮”したくなる女性は?と聞かれると、「今はフリーなんで…。でも、それなりに楽しくは過ごしています」と話した。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング