ダイエットサポート食品『スリムアップスリム』新キャンペーン発表会

投稿日: 2010年06月01日 00:00 JST

4人組女性グループのMAXが26日、都内で行われたダイエットサポート食品『スリムアップスリム』の新キャンペーン発表会に出席した。イベントでは、MAXのプロデュースによる新エクササイズ法『MAXercise~マクササイズ』が披露された。マクササイズは、商品が飲料と混ぜてシェイクするタイプであることにちなみ、MAXの代表曲『Give me a Shake』に合わせたエクササイズで理想の体形を手に入れようというもの。メンバーが「くびれが欲しい」「二の腕を引き締めたい」などと提案し、本物の振り付けより派手さはないが、全身の筋肉を意識的に刺激するハードな内容につくり上げた。NANA(34)は「エクササイズだと意識して踊ると、私たちでも汗をかくし、使ってなかった筋肉が筋肉痛になることもあるんですよ」、MINA(32)「でも楽しくできるし、筋肉に効いてるのがすごくわかります」とその効果を再確認した様子だった。また、体型維持の秘訣について、MINAは「汗をかくのが一番のダイエット。子供を生んでから体型を戻すのは大変だったけど、ひたすら踊ってました(笑)」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング