プライベートエッセイ『瞬間幸福』発売記念サイン会

投稿日: 2010年06月01日 00:00 JST

女優の南果歩(46)が25日、東京・三省堂書店有楽町店でプライベートエッセイ『瞬間幸福』の発売記念サイン会を行った。会場には予定を超える100人が集まり、「初めてなんです、サイン会って。雨が上がったんでよかったです」と満面の笑み。同著は、愛する夫、前夫の作家・辻仁成(50)の間に生まれた息子(14)との新生活を米・ロサンゼルスでスタートさせた理由、ポジティブな生き方、家庭と仕事の両立の仕方などを満載した1冊は、雑誌に3年間連載したエッセーに加筆したものである。イベント前の会見では、05年に再婚した夫で俳優の渡辺謙(50)から「私のいろんな人生が詰まっている良い本ができて良かったねと祝福してくれた」とオノロケ話も炸裂。また、「舞台以外でお客さんにお会いするのが初めてなんです。ちょっとドキドキしています」と緊張気味な様子であった。エッセイについて「やるせない一日もあるし、うまくいった一日もある。いろんな一日があるけれども、瞬間の幸福を捉える力さえあれば、明日が楽しみになる。この本が明日の元気の素になってくれたら嬉しいな」とアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング