KDDI携帯電話『au』新CM発表会

投稿日: 2010年06月01日 00:00 JST

嵐の櫻井翔(28)と松本潤(26)が25日、都内で行われた、グループでイメージキャラクターを務めるKDDIの携帯電話『au』の新CM発表会に出席した。櫻井は登場するといきなり「うせでぃあるかす あうぃちんのく」と話し、続いて松本も「うせどとたむ あうぃちんのく」と謎の言葉で挨拶をした。2人が話したのは、セリフを逆さまにした“逆再生ワード”。例えば、嵐(ARASHI)はイサラ(IHSARA)となり、逆再生すると普通の言葉に聞こえる。新CMは、この逆再生ワードだけで収録された不思議な作品であり、日本では初めての試みである。松本は「芝居をするテンションで、外国語のような聞いたことのない言葉をしゃべるのは大変だった」と撮影を振り返った。櫻井は「外国語覚えるような感覚でやりました。何を言っているのか想像しながらCMを楽しんでほしい」とアピールした。新CMは30日からオンエアされ、セリフがちゃんと分かる逆再生バージョンの映像が6月5日からauのホームページで公開となる。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング