KDDI 携帯電話『au』新CM発表会

投稿日: 2010年06月08日 00:00 JST

女優の土屋アンナ(26)が31日、都内で行われたKDDIの携帯電話『au』の新CM発表会に出席した。新CMは、『ガンガントーク×メール』編と『ガンガン乗りかえ』編があり、浴衣に身を包んだ土屋と男女40名のダンサーが、夏の夜の縁日で歌って踊るという内容で、これまで笑福亭鶴瓶(58)や泉ピン子(62)が出演して話題を集めた“バビョーンゲスト”として徳光和夫(69)も出演している。土屋は撮影を振り返り、「楽しかった~。ダンサーの人たちとコミュニケーションしながら撮影してたから、始めから最後まで楽しかったです。苦労?そんなもんなかったよ。ダンスしてたから筋肉痛でキツかったけど、人生に比べたら大丈夫(笑)」と大満足の様子であった。この日は、CM曲をロック調に編曲した新曲『HEY YOU!』を披露し、3月26日に第2子の次男・心羽(しんば)ちゃんを出産してから初のライブとなり「ガンガン仕事復帰です。攻めていきますよ!」と意気込んだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング