『ドラマティック・ライブステージ IRIS』

投稿日: 2010年06月08日 00:00 JST

1日、さいたまスーパーアリーナで、『ドラマティック・ライブステージIRIS』が行われ、イ・ビョンホン(40)、キム・テヒ(30)、チョン・ジュノ(39)、キム・スンウ(41)、キム・ソヨン(30)、BIGBANGのT.O.P(23)ら主要キャスト6名と、人気グループのBIGBANG、シン・スンフン(42)、キム・テウ(39)、ペク・チヨン(32)らドラマ挿入歌を歌うミュージシャンたちが登場した。同イベントは、現在TBS系で放送中の韓国ドラマ『IRIS-アイリス-』の上陸を記念したもので、大阪・埼玉で開催された。同日は、昼の部、夜の部合わせて2万8000人の観客が集まり、撮影シーンの思い出やキャスト陣の素顔が垣間見られたトークコーナー、T.O.Pの顔をキャスト陣が描く似顔絵コーナー、チョン・ジュノがドラマのシーンを再現したワンマンショーなどを披露した。イ・ビョンホンが、「大阪、埼玉とみなさんと一緒に過ごし、みなさんのIRISへの愛を確かめることができました。そしてみなさんのおかげで、久しぶりにキャストの方たちとも会えて楽しく過ごすことができました。このイベントがみなさんの心に残ってくだされば嬉しいです」と笑顔で挨拶した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング