ウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作コレクションショー

投稿日: 2010年06月15日 00:00 JST

タレントの神田うの(35)が8日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで自らプロデュースするウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』の新作コレクションショーを行った。ゲストモデルに人気モデルのSHIHO(34)を迎え、洋装52点、和装27点を披露した。ショー終了後に行われた会見では、夫で実業家の西村拓郎(40)との別居報道されたことについて、否定した。うのは「今回は夫が風邪をひいて、『うつるから帰れ』っていうんで帰った。(実家には)心地いいから長いときで1週間ぐらいいるけど、寂しくなったら帰ります」と説明した。「月に何回かは実家に泊まっている。長いときで2週間くらい。(今回は)1週間帰ってないので、これが別居だったら年中別居している」と反論した。これを聞いて、SHIHOは「うまくいくときは距離感が大事。ちょうどいい距離感って人それぞれ違うし、一緒に暮らすとか暮らさないかとか関係ないのでは」と神田をフォローした。一方で、「私はまだ一緒にいたいですけどね」と夫で総合格闘家の秋山成勲(34)との夫婦円満をアピールした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング