米アニメ映画『ヒックとドラゴン』CM撮影

投稿日: 2010年06月15日 00:00 JST

お笑いコンビのオードリーが8日、都内で米3Dアニメ映画『ヒックとドラゴン』のCM撮影を行った。同作は、弱虫の少年ヒックとドラゴンのトゥースの友情を描いた物語。劇中でのドラゴンの名前が、春日俊彰(31)の持ちネタ『トゥース』と同じことから、本作の“宣伝キャプテン”を務めることになった。CMは、オードリーの2人が3D映像を劇場で体験し、画面から飛び出てくるドラゴンの炎で2人が黒こげになるという設定。この日、2人は3D映画としての迫力を伝えるべく特殊メイク姿で登場。約50分かけたというメークの出来に、春日は「メイクアップアーティストさんの腕がいいのでメイクを落とすのがもったいない。まあ、実際に(自分たちが)爆破されてもよかったんですけどね」と特殊メイクを気に入った様子だった。また、CMについても「春日の良さが十二分に発揮できた非常に良いCMになった」と自信満々。一方、相方の若林正恭(31)は「私には(映画とリンクする)ギャグが無い。仕事は春日のバーターで来ている感じがする」と言って、周囲を笑わせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング