映画『瞬 またたき』公開直前イベント

投稿日: 2010年06月15日 00:00 JST

9日、東京・後楽園のラクーアで映画『瞬 またたき』の公開直前イベントが行われ、女優の北川景子(23)と俳優の岡田将生(20)が出席した。会場には、約5000人のファンが集まった。同作は、河原れん(29)の同名小説を映像化。恋人同士の美大生、淳一(岡田)と泉(北川)は、花見の帰りにバイク事故に遭う。淳一は死亡し、泉だけが生き残る。そのショックで、事故当時の記憶を失う泉は、失った記憶に向き合い、愛を知る純愛物語。映画の内容にちなみ、「恋人といる時、『運命』に直面したらどうする?」という質問に、岡田は「その時にならなければわからないけど、守りたい」と答えた。一方の北川は「私は女なので、ピンチの時は守られたいです!」と本音を打ち明け、「映画で学んだ真実の愛を誓います」と笑顔で映画をアピールした。イベントの前には、2人の事務所の後輩アイドルグループ・ももいろクローバーがミニライブを行い、会場を盛り上げた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング