映画『アウトレイジ』初日舞台挨拶

投稿日: 2010年06月22日 00:00 JST

12日、東京・新宿ミラノで映画『アウトレイジ』の初日舞台挨拶が行われ、監督・脚本・編集・主演を務めた北野武(63)、俳優の椎名桔平(45)、加瀬亮(35)、三浦友和(58)、國村隼(54)、杉本哲太(44)、塚本高史(27)、中野英雄(45)、石橋蓮司(68)、小日向文世(56)が登壇した。同作は、キャッチコピーである『全員悪人』の通り、登場人物すべてが“悪人”という異色の設定で、ヤクザたちが生き残りを賭け、裏切りや駆け引きなど壮絶な権力闘争を繰り広げる物語。映画の告知で多くのメディアに自ら登場した北野は、「この映画のために、TVだけでも60本出た。ドンキホーテにも映画のポスターを貼った(笑)。初日からこんなにお客さんに入ってもらって感謝しています」と笑顔を見せた。映画についても「暴力映画だけど、映画で描いた構図は一般社会でも当てはまる。自分はどの位置かなーなんて思って観ても面白いと思う」とアピールした。また、最後には「この映画を観たら、ガンが治ったとか、階段が昇れるようになったとか、家出した息子が帰ってくる。きっといいことたくさんがある」と締めにまで笑いを忘れなかった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング