アフラック女性向け保険『アフラックがん保険f(フォルテ)コサージュ』発売トークイベント

投稿日: 2010年06月22日 00:00 JST

16日、東京・南青山のスパイラルホールで、アフラック女性向け保険『アフラックがん保険f(フォルテ)コサージュ』の発売トークイベントが行われ、タレントのほしのあき(33)、優木まおみ(30)、人気お笑いトリオ・森三中の大島美幸(30)、黒沢かずこ(31)が出席した。生命保険会社『アフラック』は、30代から50代では男性よりも女性の方ががんにかかる割合が高いことを受けて新商品『アフラックのがん保険f(フォルテ)コサージュ』を発売した。入院や手術といった基本的な保障に加え、女性に多い乳がんの場合には、乳房再建のための給付金などが支給される。イベントでがんについてのトークが行われ、事前に乳がん検診を受けたという、ほしのと優木。ほしのは「痛いと聞いていたマンモグラフィー(乳房X線撮影装置での検査)も全然痛くなくて簡単でした。受けて良かった!」、優木は「血圧を測るような感じであっという間。思った以上に楽ですね」と話した。そして、「女性ならではの胸の悩みもあると思いますし、恥ずかしがらずに行ってみて下さい」と乳がん検診の大切さを呼びかけた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング