NHKドラマ『天使のわけまえ』記者会見

投稿日: 2010年06月29日 00:00 JST

22日、東京・渋谷のNHKで同局のドラマ『天使のわけまえ』の記者会見が行われ、主演の観月ありさ(33)と俳優のイッセー尾形(58)が出席した。同ドラマは、婚約した男性に財産を持ち逃げされ、男性の息子の面倒もみることになった女性が、料理で人生を再生する物語。得意の料理で人生を切り開いていく女性を演じている観月は、「私生活ではあまり料理をしないので、レシピ本を頂いて家で作ってみようかなと思ったことが大きな変化です」と会場を笑わせた。毎回、色鮮やかな料理が登場することに「ドラマを見ていたらお腹がすくと思います」とアピールした。最後に、役どころについて「これまでと違うけなげな役を演じるのは新鮮。母性的な優しさを出したい」と新たな役への挑戦を意気込んだ。一方、工事現場の交通整備をしているおじさんを演じるイッセーは、「台本をもらった時はびっくりしました。わたしも長い間工事現場で働いていたので、シンパシーを感じました」と感激した様子だった。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング