米映画『プレデターズ』“宣伝横綱”就任イベント

投稿日: 2010年06月29日 00:00 JST

元横綱の朝青龍(29)が23日、東京・新宿FACEで行われた米映画『プレデターズ』(7月10日公開)の“宣伝横綱”就任イベントに出席した。同作は、未知の惑星に集められた最強の人類たちと、惑星の猛者“プレデター”との戦いを描いた物語。作品にちなみ、朝青龍は、オーダーメイドのプレデターコスチュームで登場し、網を放つ武器『ネットランチャー』で傭兵を捕獲するパフォーマンスを披露した。米俳優で現在、カルフォルニア州知事を務めるアーノルド・シュワルツェネッガー(62)主演の1987年の第1作『プレデター』を子どもの時に見ていた朝青龍は「大好きだった。(プレデターは)悪役なんですけど、人間ができないことやるし、足も速いし、消えるし」と映画の魅力を語った。約1カ月かけて制作されたコスチュームを「リアルで記念に欲しい」と相当気に入った様で、満面の笑みを浮かべた。司会者から、俳優業進出について聞かれると「興味津々だね。今の顔を映画で残して子供たちに見せたい」とやる気を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング