『24時間テレビ33愛は地球を救う』制作発表会見

投稿日: 2010年06月29日 00:00 JST

23日、東京・東新橋の日本テレビで、同局系『24時間テレビ33愛は地球を救う』(8月28日~29日)の制作発表会見が行われ、メーンパーソナリティーに人気グループのTOKIO、チャリティーパーソナリティーに女優の米倉涼子(34)、番組パーソナリティーに人気アイドルグループのAKB48、お笑いトリオの森三中、総合司会に徳光和夫(69)と日本テレビアナウンサーの西尾由佳理(32)が決定した。今年のテーマは『ありがとう~今、あの人に伝えたい~』で、番組では『ありがとう』を言葉に出し、態度で示し、さまざまな『感情のキャッチボール』を見せ、家族そして仲間、自然への感謝の気持ちを改めて確認する。テーマである“ありがとう”にちなみ、米倉は「メイン(で伝えたいの)は母親かな。なかなかお礼ができてないので」と日頃の感謝を伝えたいと話した。AKB48の前田敦子(18)は「AKB48なりのありがとうを伝えていきたいです」と笑顔を見せた。そして、AKB48の大島優子(21)は「生放送だから緊張してドキドキしそうですが、いろんな方のありがとうの気持ちを発信できる手助けができれば。AKB48らしく頑張りたい」と意気込んだ。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング