『第11回ベストスイマー2010』表彰式

投稿日: 2010年07月06日 00:00 JST

6月23日、東京・虎ノ門のホテルオークラで、『第11回ベストスイマー2010』の表彰式が行われ、モデルで女優の山田優(25)、タレントの神田うの(35)、俳優の杉浦太陽(29)、落語家の笑福亭松之助(84)が受賞した。同賞は、水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる。山田は「これからはもっともっと水泳をやっていかなきゃいけないなって心に決めました」と受賞を喜んだ。そして、レスキューダイバーの資格取得にも挑戦中という神田は「大変嬉しかった。実力で取れたかなって思う。どんどん海に潜って楽しさを伝えていけたら」と笑顔を見せた。現在、妻・辻希美(23)が第2子を妊娠中の杉浦は「水に入ると、妻がかっこいいよって言ってくれる。娘と泳ぐのが夢。1人目の娘が3歳になったら水泳を習わせようと思っているし、2人目にもやらせます。パパのかっこいいところをみせたい」と意欲を見せた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング