映画『私の優しくない先輩』プレミア試写会

投稿日: 2010年07月13日 00:00 JST

4日、東京・丸の内の東商ホールで映画『私の優しくない先輩』のプレミア試写会が行われ、ダブル主演の女優・川島海荷(16)とお笑いコンビ・はんにゃの金田哲(24)、児玉絹世(20)、山本寛監督(36)が出席した。同作は、九州の高校を舞台にしたラブコメディ。劇中で、川島と金田のキスシーンがあることを明かし、金田は「歯磨きを6回以上しました。うみたんの唇は柔らかかった」と満面の笑み。一方、川島は「金田さんは私のタイプとは真反対で…。変な汗をかいてきました」と照れ笑い。報道陣から「ファーストキス?」と聞かれた川島は「それは秘密で。公開すると明日、学校に行けなくなる」と苦笑い。最後に川島は、映画については「初のラブコメディ。今までにないような私が出てます。ヘン顔とかも、普段はあまりしませんが、この映画ではずっとしていて。単なるラブコメではなく、感動もあり、友情とか家族愛も入っている作品なので、ぜひ、いろいろな人に見てもらいたいです」とアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング