映画『大奥』クランクアップ記者会見

投稿日: 2010年07月13日 00:00 JST

5日、グランハイアット東京で、映画『大奥』のクランクアップ記者会見が行われ、二宮和也(27)、柴咲コウ(28)、堀北真希(21)、大倉忠義(25)、中村蒼(19)、玉木宏(30)、和久井映見(39)、阿部サダヲ(49)の豪華出演陣と金子文紀監督(40)、磯山晶プロデューサー(43)、荒木美也子プロデューサー(48)が出席した。同作は、謎の奇病により大部分の男性が死亡し男女の立場が逆転したという大胆な想定の江戸時代で、1人の女将軍のもと3000人の美男たちが集められた女人禁制の大奥で繰り広げられる人間模様を描いた物語。自ら進んで大奥に上がった若き侍・水野祐之進を演じた二宮は、「素晴らしい共演者の皆さんに、引っ張っていただきました。困った時には、監督が言われたように生命力のあるキャラクターになったつもりです」と自信を見せた。大奥の主、将軍・吉宗を演じた柴咲は、「将軍という、普通に生活していたら決してなれないような役柄を、緊張感のあるなかで演じられた」と撮影を振り返った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング