おやつカンパニー『ベビースター』新CM発表会

投稿日: 2010年07月13日 00:00 JST

Kinki Kidsの堂本剛(31)と堂本光一(31)が7日、都内で行われたCMキャラクターを務める、おやつカンパニー『ベビースター』の新CM発表会に出席した。2人は、夏祭りの装飾がなされた会場に浴衣姿で登場。12日からオンエアとなるCMは、『登場』編と『展開』編の2種類。バックバンドを従えて登場した剛と光一が、新曲を披露と思わせ、CMソングを歌うコミカルな内容になっている。ベビースターはシリーズ化され、パスタ味など4つの新商品を12日から発売する。新商品の味について、剛は「焼きそば味が好きですね。パスタは女性の方が何度も口に運ぶものかも」。光一は「新商品の中では僕もやきそば。関西人はソースに弱いのかな」。2人そろって同じ味を選び、息ピッタリなところを見せていた。2人にとっては1998年4月以来12年ぶりにツーショットでのCM会見となったが、剛は「風を感じながら歌うビジュアル系バンドをイメージして撮影した」と振り返り、光一は「子供のときからなじみある商品のCMに出られて嬉しい」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング