おやつカンパニー『ベビースター』新CM発表会

投稿日: 2010年07月13日 00:00 JST

Kinki Kidsの堂本剛(31)と堂本光一(31)が7日、都内で行われたCMキャラクターを務める、おやつカンパニー『ベビースター』の新CM発表会に出席した。2人は、夏祭りの装飾がなされた会場に浴衣姿で登場。12日からオンエアとなるCMは、『登場』編と『展開』編の2種類。バックバンドを従えて登場した剛と光一が、新曲を披露と思わせ、CMソングを歌うコミカルな内容になっている。ベビースターはシリーズ化され、パスタ味など4つの新商品を12日から発売する。新商品の味について、剛は「焼きそば味が好きですね。パスタは女性の方が何度も口に運ぶものかも」。光一は「新商品の中では僕もやきそば。関西人はソースに弱いのかな」。2人そろって同じ味を選び、息ピッタリなところを見せていた。2人にとっては1998年4月以来12年ぶりにツーショットでのCM会見となったが、剛は「風を感じながら歌うビジュアル系バンドをイメージして撮影した」と振り返り、光一は「子供のときからなじみある商品のCMに出られて嬉しい」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング